So-net無料ブログ作成

楽天市場

佐藤夏希 卒業 [芸能]

AKB48の佐藤夏希が、なんと卒業しちゃいました!

卒業宣言した増田有華に続いて、同じく2期生の、佐藤夏希まで。



あまり目立たない存在ではありましたけど

卒業と聞くと、悲しくなりますね。

※クリックすると、楽天市場のページへ移動します


タグ:AKB48
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤良子 再婚の不安要素 [芸能]

日テレの女子アナ、佐藤良子が再婚するそうですね!


でも。幸せになれるかどうかは謎ですよ、なぜなら・・・



ついこの間、離婚したばっかりですから。。。




これは、また離婚しちゃいそうですね。

もっと慎重にきめないと。結婚は。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

秋元才加 ミュージカル [芸能]

AKB48の秋元才加が、
ミュージカル「ロック オペラモーツァルト」 のヒロインに!


ミュージカルといえば、先日
増田有華も「ウィズ-オズの魔法使い-」で主演を勝ち取ったばかりだし

今後ミュージカルに挑戦するAKBメンバー、増えそうですね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

中田喜子 離婚 [芸能]

女優の中田喜子が、離婚したそうです。

中田喜子といえば、過去のラブシーン動画が流出したと
話題になったことがある女優。

広告制作会社社長である夫さんは
それが我慢できなかったんでしょうか。
もしかして。



タグ:女優 離婚
nice!(0) 
共通テーマ:芸能






SEO対策テンプレート

track feed ドッキリブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。